6月10日 静岡県が梅雨入りしました

本日6月10日(水)に静岡県が梅雨入りしたと梅雨入り宣言がされました。(昨年より3日遅い梅雨入り)

この時期は、5月と比べ天気が悪くなるので、気持ちが沈みがちになりますね。

そんな時は運動をして気分転換をしていきたいですね。


新型コロナウイルス感染者が本日熱海市で出てしまいました。
今回は高齢者の方ということで体調が心配ですね。


営業が再開してから、利用していただいている方からお花をいただきました。
ユリとアジサイです。

オレンジ色のユリの花言葉は「華麗」「愉快」です。

アジサイの花言葉は「辛抱強い愛情」です。

どちらもとても綺麗で、見ているだけで梅雨で沈んだ気持ちを吹っ飛ばしてくれる感じです。


?Gg[???ubN}[N??