4月18日 静岡県も緊急事態宣言

国の緊急事態宣言が発せられ、静岡県全体も不要不急の外出を避ける形となりました。
屋外での活動、屋内での活動にかかわらず、自宅で待機をしてコロナウイルス感染拡大防止に努めたいですね。

今日は大雨が降り洪水警報まで出ている県もありました。
皆様のご自宅は無事でしたでしょうか?


さて、今日は浴室の窓にこびりついた水垢を取り除きました。

以前、露天風呂のある浴室の窓をきれいにしましたが、今回は露天風呂がないほうです。

水垢自体なかなか取れるものではないのですが、何度も何度も擦り、薬剤を使って取っていきました。

すべて取り切れてはいないですが、明日以降も窓の水垢を少しずつ取っていきたいと思います。

?Gg[???ubN}[N??